お待たせいたしました。 | ホワイトピアたかす ゲレンデ日記 アメーバ
今朝の気温は-0度と冷え込みがなかったものの、深夜から降り続いた雪が5㎝程積もっていました。 そして、サンライズゲレンデはプチパウダーを狙ってきたお客様が、我先にと新雪にシュプールを描いていましたね。

DSC_0003DSC_0008

その後は日差しが出て、暖かく感じられましたが、雪が緩むような気温にはなりませんでした。   そんな中・・・ コブファンの皆様大変お待たせいたしました、ようやくモーグルコース3レーン解放となりました。   ”ようやく出来ましたね”っと、いつもの常連のお客様からお声を頂き、スタート付近ではいつもの光景が見られ、デルタペアもようやくお客様で賑わってきました。

DSC_0011DSC_0025DSC_0027  

そしてパークでは、いつもまにやらポコジャンが登場!! キッカーが大きくなった為、初心者の方にはこちらが大人気でした。

DSC_0018

しかし、2連キッカーには相変わらずの順番待ちが出るほどの人気でしたね~。  

DSC_0021

それを上回る人気と言えば、キッズピアの ” エアーズロック ” 。  

DSC_0034

今日も子供たちが征服してました(笑)。 今日は天気が良かったあのですが、向かいの白山連峰は雲がかかって、景色は今一つでした。

DSC_0024

明日は快晴の予報が出ています、ピアの絶景を見にいらしてくださいね~。  

かとぺ!