3連休初日。 | ホワイトピアたかす ゲレンデ日記 アメーバ
今日から3連休!!、例年だとここからゲレンデは盛り上がりを見せるのですが、昨日告知をした通り、ゲレンデ状況が良くなくテンションダウン気味の連休初日を迎えました。

今朝の気温は6度と、若干の冷え込みがあったものの、日中にかけてはポカポカ陽気となりました。   昨晩からのゲレンデ作業により、昨日よりは回復したかに見えたゲレンデでしたが、日中の暖かさの為に雪が緩み、部分的に地面が顔をのぞかせていました(涙)。 しかし薄いところの脇には、しっかりと雪の山があり今晩の圧雪で、きれいなコースに仕上がると思います。

そんな山を見ていると、何やらテンションの高い方が・・・。  

DSC_0393

荒れたコースでも楽しんでいただけたようで、おまけに雪のシャワーを浴びて、テンションアップしていました。

DSC_0396

このノリの良さは、見習いたいですね(笑)。 明日は連休中日!、ゲレンデコンディションは、少しづつですが回復しています。 後は、雨が降らない事を、祈っててくださいね。

かとぺ!

DSC_0398DSC_0389