最初で最後 | ホワイトピアたかす ゲレンデ日記 アメーバ
はや2015年も1ヵ月半、今回のが今年一番の寒波か。朝一の気温は、センターハウス前でマイナス8度。極寒も通り過ぎれば、よくわからなくなるものなのか、風がなかったのも一因か、そんなに寒いとは夢にも思わず。

そんなわけで、朝一の積雪はちょうど10cmほど。降りは強くないものの、本日はずっと雪の日、そして気になる明日にかけての積雪。パウダーフリーク待望の、極上デイとなるのかどうか。量は定かでないものの、サラサラの乾雪にはなりそうな気配。

道路にはひさびさの積雪、冬装備は万全で、お車の運転にはご注意を。

HAND

150209_1 150209_2 150209_3