神頼み | ホワイトピアたかす ゲレンデ日記 アメーバ
都合がいいといわれようと言われまいと、頼れるものがあるということは、いいことだと思う今日この頃。本日は放射冷却継続の、朝いちばんは、極寒のマイナス7度スタートで、ゲレンデは極上のレース仕様に仕上がった、お尻泣かせのゲレンデコンディション。

そんなわけで、澄みきった青空のなか、ホワイトピアご自慢の白山連峰の大パノラマ。青と白の極上のコントラストは、困ったときに、ここぞとばかりに飛び出す定番のネタ。そして極寒の木曜日、何気に定番の曜日イベントになりつつある、大浴場利用料が半額のお風呂の日。

冷えた身体をあたためて、明日のホワイトピア定番のイベント、ピアレディースパックDAYに備えましょう。

HAND

150129_1 150129_2 150129_3