昨年から活動を始めた、ジャンルレス究極ミクスチャーバンド噂の酔いどれ7人衆、ABERFELDYが遂に!


初音源の配信を開始しました!

 

 

 

 

2024年5月5日 

 

各種サブスク

配信開始!

 

1st EP 『ABERFELDY#01』

 


収録曲
1:シェリースカイ
2:カリスマの憂鬱【I】
3:反旗【II】
4:RePooL


ポップでダークで、メロディアス!
俺達の音は、シングルモルトじゃ終わらない。
話題のジャンルレス究極ミクスチャーバンド、ABERFELDYの1st EP堂々完成!

 
ジャンルレス究極ミクスチャー

を聴けるのは
ABERFELDYだけ!


よかったら一聴してみてください!
よろしくお願いします!

各種サブスクにて絶賛配信中です!




ジャンルレス究極ミクスチャーとはなんぞやと思うかも知れないですが、

それは後日お伝えさせてもらおうかと思うので、まずは!


まずは1回聞いてみてつかぁさい!

後生ですから!


1周 4曲 12分という人生の時間をわけてつかぁさい!



よろしくお願いします。



 

ここまでくるのにあっという間だったなぁという思いもありつつ、楽しくもあり、


大変だったなぁとしみじみ振り返ってみると、




そう言えば、不思議とやめたいって気持ちは





稀に発生していましたね。




 

そら人間ですし、憧れのバンド活動とは言え楽しいことばかりではないです。


好きなことは仕事にしない(自分がやる側にならない)方がいいって

いかりや長介のお父さんが言ってたそうですが、辛い時期は、ほんそれと思いました!


理想と現実の自分は違うんだというのを突きつけられる事ほど辛いものはありません。

でも私はそういう歌詞が大好きです!



3人ボーカルの1人を任されている重圧と

2人の指導により自分が今までいかに歌を奏でられていなかった現実を知り、



時には涙もしますし、人知れず吐きますよね(飲み過ぎ)


でも今はもう違います。


確かにまだ歌を奏でるということに関して、精進を続けなくてはなりませんが、

最近低音のシヤウトの切れ味が増してきていると自分でも感じるので、モチベエシヨンは爆あがりです。



最高の6人に負けないよう、自分のできる事をしっかりやっていこうと思っています。

(積極的な10円セールの告知など)


普段こういうの言わないのに、あえていいたくなってしまうほど、初音源は感慨深いですし純粋にこの7人でやれてよかった。


全員好きだし!


それに考えてみたら嫌いな人間の為に、俺の人生の時間を割く事はできません。



なぜならそれには深い理由があります。



なんだかわかりますか?














先日、FF5のピクセルリマスター購入して忙しいんですよね。




終わったらFF3もやるつもりだから!!

サイトロで魔法無限増殖→全部売って最初から金持ちプレイとか、

アイテムバグでオニオン装備コンプリートとかできないらしいけど、頑張るよ!!



話を戻しますと、とあるバーで知り合った客6人+そのバーのマスターで形成されているこのメンバー


という、大人になってから同じ志をもって集まった仲間ってのは、そう簡単に手に入りません。


次元城のツインタニアがレアドロするまで粘らないと手に入らない、ティンカーベルくらいレアなので、何があっても大事にしたいものです。



そしてきっとメンバーたちも、俺のFF5全ジョブマスターへの道を応援してくれるでしょう。


もちろん!

この先も更にかっこいい曲をたくさん発表していけると信じています。




音源初配信まで漕ぎ着けて、前以上にバンドに誘ってくれてよかったと感謝してますし、


山ちゃんやめへんで!


状態ですから、次作もライブもこれから更に頑張りたいと思いますので、改めまして、





是非、聞いてみてください!


一つの作品として完成したものを改めて聞きますと、

ヒーローがマーティンとクワマンと大田クルーとBーDASHしかいない私の故郷に、これから錦を飾れるのかもしれないと思っています。


でも私の故郷は意外とドライなので、


「俺、バンドやっててボーカルなんだ!配信も始まったから聞いてみてね!」


って喧伝しても


「ぽえーん」


「今どせいさんの話してねぇよ!!ばか!!もうしらない!」


ってなるかもしれませんね。


というわけで、こちらで今回は締めましょうか。







今年の夏の〇〇宣言


これはもちろん、わかってんじゃない?あーい!!ですが、











FF5の青魔法コンプリートを宣言致します!!







嘘です、ごめんなさい!!



5月12日からシークレットライブが月一で開催され、

9月〜10月には明るみに出るライブがありますから、この夏は


更にバンド活動を頑張っていく!


と、宣言しておくとしましょう!

青魔法のラーニングって時間かかるから、コンプは年内で!



あえて楽曲の解説を今回の記事では致しません。



バンドメンバーのインタビューを再開し、次の記事以降他のメンバーに語ってもらいます。




では、改めましてジャンルレス究極ミクスチャーバンド、ABERFELDYが放つ処女作


1st EP 『ABERFELDY#01』


各種サブスクにて絶賛配信中です!


こちらをよろしくお願いします!


勝手に差し込まれる広告に負けないくらい差し込んでしまいましたが、何卒!ということで。





なんか今回すごく文章のまとまりと、キレと喉越しがいいなって思ったら

久しぶりに人間失格をちゃんと読み直したからだな!


大人になって読み直すと、わかりみが深いというかあれ俺の話だわ。

ほとんど一緒!さすが太宰治!


何が一緒なん?っていうのはまた今度!



ABERFELDY

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する