かなりご無沙汰してしまいましたが、私は元気です。

 

バンドメンバーのインタビュ―を掲載するのは継続しますが、まぁとにかく忙しく…。

でも何がそんなに忙しかったのかといいますと…

 

なんと、ついに!

 

初音源の配信日が決定しました!

 

いきなり本題に入っているのは、少しでも多くの方にまずは存在を知ってほしいため。

 

得意の与太話はそのあとに繰り広げられますので、まずはこちらを!!

 

 

 

2024年5月5日 

 

各種サブスク

配信開始!

 

1st EP 『ABERFELDY#01』

 


収録曲
1:シェリースカイ
2:カリスマの憂鬱【I】
3:反旗【II】
4:RePooL


ポップでダークで、メロディアス!
俺達の音は、シングルモルトじゃ終わらない。
話題のジャンルレス究極ミクスチャーバンド、ABERFELDYの1st EP堂々完成!

 

※URLは後日記載

 

 

雨が降っても消す事の出来ないロックンロールファイヤーを持つ男7人が奏でる楽曲、そしてメンバーの大半が人生初となる音源の発表、これは感慨深いものがあります。

 

最初はリンキンパークのコピーから始まってあれよ、あれよと増えていくオリジナル曲。

 

まさか自分がバンドをやるとは、しかもボーカル。

不安の中でも、先輩ボーカル2人の指導のもと、着実に成長を続けた俺。

ボイトレの知識、歌いまわしという概念は一人ではたどりつけなかった境地です。

ざいます☆

 

しかもあたい、ラップ部分書いてますからね、すごくね。

 

サイモンジャップVSチプルソの動画見たときに

 

「お前、韻踏むだけじゃだめだぜ」

 

ってサイモンがいってたから、ライムは弱いかもしれませんがリリックとフロウは必ず暗記していただきたい!

 

ギターの2人マジで天才なんじゃないかってくらいにバリエーションが豊富で、今回のEPはそれぞれ2曲ずつ収録されてますが、4人作曲者いるんじゃね?ってくらいのふり幅です。多分どれがどっちか当てられないでしょう。

 

そして誰よりも努力をするドラム。顔で笑って心で叩くとはまさにこのこと。

 

さらにすべてをつかさどり、スタジオ中の水分を揺らしまくる極悪なベース。私の膀胱割れましたからね。

 

どうですか?すごくないですか?

楽しみしてくれると嬉しいです。

 


そしてさらに忙しさの理由としては、アー写真も撮影してもらったという事情があります。

 

そりゃブログも書けませんわなってことで、こちらをご覧ください。

 

 



 

 

 




うわっひゅーい!シャレオツぅー!!!!

またイケメンだけ集めました感が憎いね!どうしたんすか?

 

 

どれがこのブログの筆者・伶きゅん☆(バツイチ・子2)なんだろうって思っているかと思いますが、その答えは案外簡単です。

 

あなたがこの七人を見て

 

「この人が伶きゅんだったらいいな、きゃぴ☆」

 

と思ったイケメンが俺です。

答えは自分の心の中にあります。

 

でも答え合わせも簡単にできます。

 

 

 

 

 

 

ライブ会場での、メンバー紹介を見ればいいんですよ。

 

 

 

 

 

てなわけで、ライブの日程も決まりつつあるんです!

 

 

5/12 シークレットライブ Vol.1

題して、

【夜遊びとか夜逃げとかよくわかんねぇけど要は夜つけておけば、ずっと真夜中でいいんじゃねぇの?】




 

6/8 シークレットライブ Vol.2

題して、

【キミが『マカロニ』に『えんぴつ』を刺すなら、ボクは『ちくわ』に『筆』を刺す】

 

(ライブタイトルは勝手に言ってるだけなので、間違いなく当局より粛清変更される場合があります。)

 

が開催決定!9月ごろにはシークレットじゃないライブを予定しています。

 

もし、このブログを読んでくれて、音源を聴いた結果、気になってライブに来てくれた方がいたら会場で



「暴れいくんの部屋を見て来ました!」

サムネイル




と言ってくれましたら、




サムネイル
 

わかってんじゃない、あーい!!




と、お返事いたします。


更にブログ特典として酒のテーマパーク・池袋北口 大都会にて私とサシ飲みする権利を差し上げます。

(飲食費用は全額お客様負担でお願いします)

 

子供の頃、シークレットライブと聞いて

 

(生演奏してる時点で秘密じゃないじゃん、なんだこの単語)

 

と、不思議に思っていたのですが、まさか自分が生演奏をする側になるとは思ってもいませんでした、嬉しいです、がんばりますす!

 

それに合わせてインタビューも継続していきたいのですが、あれ考えるの意外と脳のMPを消費するんでまぁそっちはのんびりいきます。

 

更に何を血迷ったか楽器弾けない私が、科学の力で生み出した…おっと。

マジで早くフルアルバム出しちゃおうぜベイべ?なんつって絶好調☆夏(2024/4/30)

 

 

という訳で、バンドとしての告知はとりあえず以上となり、ここからはお待ちかね。

 

うだうだしてるお時間です。


 

まぁ本当に最近忙しくて具体的に言うと、

 

  1. 『怪獣8号』を全巻揃えるか悩んだり…
  2. 某ホストグループ系列のyoutubeチャンネルをほぼすべて巡回したり…
  3. そうかと思えば、リマスターされた美味しんぼに夢中になったり…
  4. ちょこっとしたジムに入会したり…
  5. でもまだ一回も行ってなかったり…
  6. ipadでヒプマイのARB(音ゲー)をデカい画面で楽しんだり…
  7. でもなんか、意外とやりづらいなこれってなったり…

まぁ忙し侍でしたね。

 

 

しかもバンド以外の個人の活動として


3月15日にyoutubeデビュー


もしてしまいまして。

 

息子がかつてyoutuberを目指すとほざいた際には、そんなに甘くないぞ、舐めんな!と一括したのに父は牛被ってはしゃいでいる様を全世界に配信しているんですから、いよいよもって世も末です。

 

でもね、わかってほしい。

パパは自分の生活も含めて不労所得だけで君を養っていきたいんだ。

バレンシアガ?のスニーカー買えって言ってたけど、中学生はスポルディングダンロップ(財布はpiko、長袖はdj honda)って相場が決まっているんだ。すまない。



俺の知ってるダンロップじゃない!山用にほしい!!

 

 

冗談はさておき、牧草食い散らかし系エンタメトリオ『モーモーバイブス220(トゥートゥーラブ)』は伊達ではなく、貴方の心をギュウと包み込むニュウスタイルな動画である事はお約束します。






 

ただあんまり牛の方ばかりに注力してたもんですから、

 

『お前のブログ動かせや!なにを休んどんねん、とっとこ収益増やさんかい!!へけ!!』

 

電気を伴う粛清指摘を受けましたので、牛に関しては別のブログ(既にアカウントは有)にてお話させてもらいますから、本記事を読み終えましたら取り急ぎ2本の動画を見て頂ければ幸いです。

 

という訳で、ここまで目を通していただきありがとうございます。

 

最後になりましたが。

 

一番好きな季節といえば

 

ちなみに私は秋が好きです。

 

秋生まれなので母考案の秋太郎と書いて「しゅうたろう」ではなく、伶と名付けてくれた父に感謝したくなるからです。

 

春は、花粉が暴威なんで苦手です。

息ができません。やめてください。

 

でも、この曲に出会って私もまた、春を愛する人になれたんです。

 

 

 

 告知を1つの記事にまとめるんじゃないよ


 

 

 

3つ目の告知は、我がバンド随一の歌声を文字通り奏でる謎多き男、Vo.TaQyAωが歌ってみたを開始したという件です。

 

選曲が非常に素晴らしく、苦手だった春も愛せそうになるスピッツの春の歌.TaQyAωがメロディアスながらもストロングスタイルな歌声で見事に歌い上げております!

 

ABERFELDYの楽曲配信が始まるまで、モーモーバイブス220と合わせてお楽しみくださいませ!

 

 

こうやって適当書いてるときが一番楽しいですね。

 

以上!また明後日くらいね!


 

ABERFELDY

image

 

Vo.D-悟/TaQyAω/伶

Gt.ダイキ/Zuburowka_man

Ba.学

Dr.マキシ

 

イェガーやまもと(山本)

 みつ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する