という事で宮崎 日向門川町のグリヤードさんに
初来店いたしました! 今年の6月だったかな、改めて開店されてます😊
写メ見にくいですがメニューと私のオーダー☺




  和風サーロインステーキのセット!
  店内の雰囲気からしてチョコッと来るとかとおもったら私好みのボリュームで嬉しかぁ(//∇//)

 ソースは先代から受け継がれたオリジナルとのことでお肉の厚みに負けない!のにサッパリといただけましたデレデレ ランチもあって写メだけ情報提供🎵
 


これにサイコロステーキがチーズハンバーグになるとこんな感じ!


あ、ハンバーグだけね(笑)

いつも賑やからしいのですが、
運良く貸切でお話しきかせていただき、満喫😊