17日(日)は浴衣で飲み会 | White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

1年のうち300日以上着物を着てる、ほぼ毎日着物生活の人間です。

ブログは2か月に1度開催している着物サロンのご案内がメインですが、たまに趣味のこととかも書いてます。

White Peony(ほわいと ぴおにー)とは、白い牡丹の花のこと。
わたしの一番好きな花。

次の日曜日の17日は着物でおでかけの日です。
去年同様、夏なので浴衣で気軽に飲み会!
去年の飲み会の模様

前回のブログの時は、町田の小田急百貨店の屋上ハワイアンビアガーデンを検討してましたが、ちょっとお高めで、時間90分、雨天中止になっちゃうので、万が一を考えて変更します!

町田のビアガーデンで調べてたら気になるお店見つけました。

このお店の2時間食べ飲み放題鉄板焼肉&BBQコース3,480円(土日は500円増し)にしようかなと。

ちょいと偵察に行きましたが、ドリンクはバイキング形式で自分で好きなものを作る感じで、カクテルなんかは自分で濃さ調節できてよいですね。
ビールは数種類あって、生サーバー。自分でつぐの楽しそう。
↑のコースだと、普通の焼肉はもちろん、サムギョプサル(去年も食べたな)、ジンギスカンも食べれて、あ、あとカレーとサラダも食べ放題。

時間は19時くらいからを考えてます。
駅北口出てすぐなので、帰りもラクちん。

もし参加したい!と言う方、ご連絡くださいませ。
little_betty_rrv@yahoo.co.jp

告知が一週間切ってしまってギリギリでごめんなさい!なのですが、日曜日は予約でいっぱいになってしまうみたいなので、こちらも早めに人数を決めて予約したいと思ってます。
参加募集はあさっての水曜日までにします。

浴衣で飲み会、なのですが、もちろんお着物でもオッケーです。
が、焼肉は油ぴょんぴょん、臭いもくもくなので、洗えるもののが安心ですね。
わたしは正絹来てふつーに焼肉行きますが、2日くらい干しとかないとちょい匂いますね。
今回はわたしも浴衣で参加します。

夏は和服を着ない、着て行くところがない、なんてよく聞きますが、浴衣なら気軽に遊びに行けます。
花火大会や夏祭りもいいけど、ゴミゴミで疲れちゃうことも。
毎日暑くてバテ気味な体に元気を!お肉たくさん食べましょ~!