今話題の場所 | White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

1年のうち300日以上着物を着てる、ほぼ毎日着物生活の人間です。

ブログは2か月に1度開催している着物サロンのご案内がメインですが、たまに趣味のこととかも書いてます。

White Peony(ほわいと ぴおにー)とは、白い牡丹の花のこと。
わたしの一番好きな花。

日本橋のアートアクアリウム行った。
テレビで取り上げられてて、すっごいキレイだなーって思ってて。

しかしカナリ予想外。
人が多いとは聞いてたけど、平日でもあんなだとは。
金魚、てか人の頭ばかり見ていた。
正直かなりキツかった。

でもキレイだったから何枚か写真を。
{0BB4B028-0CE9-4057-82FB-BF58D321E287:01}

{B144BA32-ADF8-4142-9E95-DF3E47188B32:01}

{464C9B3B-A088-4D3C-901B-5BC9C4D35357:01}
壁紙可愛かった。

{980C210B-92A0-4D96-84B4-5CB4CE60F83F:01}

{93569E90-59D4-4BA5-9679-B205FE5B705A:01}
コレよかったな。
{C91DDD3F-9828-404D-A862-A6CE07627448:01}

キモノリウムですって。

わたしは前に置いてある下駄が気になった。

{432ABF15-2C8E-4879-A476-22F857986720:01}

あまりの人で疲れちゃって来なきゃよかったくらい思ってたけど、可愛いお菓子買ったからちょっと元気になった。

{C44322BE-D35A-4709-960F-D1A70A44E823:01}

夜はまた彼氏とご飯作った。
わたしはゴーヤチャンプルと野菜たっぷりチキンのトマト煮。
ドデカいボウルは、彼氏オリジナルのサラダ。潰した絹豆腐入っててまろやかなんだけど、ラー油が効いてて美味。
また食べ過ぎた。

明日で8月終わりかぁ。
染め帯出さなきゃな。
てかサロンの準備全然してない。商品山積みだわ…