開演までまだ早いしサンストリート横の桜並木をお散歩。

途中、迷子になってもパン屋には立ち寄りなんとか開演前に戻ることが出来ました(*^-^)v


♪セトリ♪
・Birthday
・桜並木
・伝えたい言葉
・初恋
・元気でいてね
・自由のカメ

サポート
sugarbeans(パーカッション、キーボード)


一曲目のBirthdayは自分へかな?(笑)

伝えたい言葉が終わりsugarbeansサンがハッピーバースデーを弾きみんなで合唱♪

そして亀戸サンストリートから花束のプレゼント。

この花束、歳の数のガーベラだったからもう…

女性って記念日好きでも年齢はほっといてほしかったりね。

花束関係ないかも知れないけど次に唄った初恋が終わらぬ初恋に(笑)
君が僕で僕が君で…
えっ!?∑( ̄口 ̄)
歌詞どうした!?そして呪文に…

こんなミスをする華ちゃん初見でした(笑)

最後の自由のカメではいつもの華ちゃんで
それ以上だったかも
パーカッションまで披露してくれました(*^-^)

今回は時間がなくて握手会に参加できなかったけど次回は並んじゃおうかな(笑)

次回のライブまで首を長くして待ってます。


ミニライブ楽しかったぁ
(≧▽≦)♪

1/14 横浜BLITZ
奥華子さんのライブへ行ってきました。

当日、雪が降り電車のダイヤに多少の遅れが出ていたのかな。
来られなかった方も居たらしいのですが会場は熱気に埋め尽くされていました。

バンドメンバーが個性の強い方達で一曲目の魔法の人から心奪われるスタート(o*゚∇゚)o~♪

そして、この日やった弾かれ語り
Gt_設楽さん 曲_トランプ
アルペジオが心地良かったなぁ
設楽さんの持つ自由と静。
そして華ちゃんの持つ愛。
毒のある仕上がりに釘付けでした。

Ba_安達さん 曲_Birthday
今まで聴いた中で一番カッコいい!!
安達さんて楽しい方なんだろうな
音や動きからも伝わってきました(笑)

魅力満載の弾かれ語り必見です。

ライブの中盤で
まだこれから先のライブの予定はなく、長く歌っていけるように沢山の音楽を聴いて成長したい
だから必ず戻ってくるので待っていてくれますか?

と気になること言ってたな
華ちゃんに出会えてよかった心からそう思っています。
いつまでも変わらない強さで優しい歌声届けてください。
戻ってくると約束してくれるならずっと待ってます。きっとみんなも同じ気持ち。
華ちゃんの代わりはどこにもいないから。

「また必ず」ね

目に映るものだけに
惑わされないように
僕だけの光
探してみせるから
寂しさを知ってるから
もっと優しくなれるね
君は強がりじゃなく
言ってくれたんだ


whitepenpenさんのブログ-グラフィック0910.jpg


君の声には
魔法があるよ
一人の夜
会いたくて
君の声が聞きたくて
愛されて愛しても
見つからない
ものがある
だけど今君がいる
この星で僕がいること
伝えたい


‐奥華子‐