DAZNだけかと思ったら、パリオリンピックの予選を兼ねたサッカー男子Uー23アジアカップの試合中継をテレビ朝日系NHK総合テレビで中継してくれるようです。


サッカーは、もう地上波で流れないと思っていたので、これは吉報です。(笑)


ただ試合時間が真夜中の試合もあるので、録画をして、勝ってたら全部見る感じで対応したいと思います。


なんかYouTubeを見ると日本代表に選ばれたのが海外進出者が少なく基本Jリーグからの選出みたいで、最善メンバーとは言い難いようですので、予選リーグからの苦戦も予想されているようで、見られない録画が増えるかもと思っています。


ワクワク・ドキドキさせてもらって、試合後は楽しい気分に浸りたいものです。


年明けのA代表のアジアカップは、『あらら』という気分にさせられましたからね。(笑)