基本にわかファンなので、生中継以外の国際試合は全てのジャンルで、勝った試合しか見ない主義ということで、現在開催されているカーリング世界選手権の録画した試合はお蔵入りとなりそうです。


初戦のニュージーランド戦からショットがビシバシ決まっているという印象を受けなかったので、苦戦を強いられるんだろうなと思っていましたがランキング下位の国にも苦杯を喫している感じで、厳しい状況となっているようです。


まぁ、負けたら録画した試合は見ないですけど、勝った試合は繰り返し見たりもするので、一試合でも良いから今後の糧になる勝利を掴み取ってもらいたいと願うばかりです。


次の冬季オリンピックの出場を掛けた大会でもあるので、諦めず戦って欲しいと思います。