初戦のベトナム戦でなかなかのパフォーマンスを見せてくれたUー20のヤングなでしこさんですが、試合を重ねるごとにパフォーマンスが落ちているような感じで、凡ミスから失点をして、得点を取れず負けちゃいました。


Uー20のワールドカップ出場を決めて、気が緩んだとは思いませんが、なんとも残念な試合内容でした。


ここのところ日本代表のサッカーチームを見ていると、大会中のパフォーマンスが安定しないようです。


個々の選手のスキルは高いんでしょうが、メンバーが代わると連携が上手くいかないのか、はまらないときは、パスも決まらずめちゃくちゃ残念な試合内容になりがちです。


まぁ、強いんだか弱いんだかはっきりしないので、ハラハラしながら試合を見られるのは良いですが、悪いときは呆れるぐらい悪いので、勝っても負けても楽しめる試合にならないのがちと残念です。


まぁ、試合を見て気持ち良く過ごしたいだけのにわかファンが指摘することではないですけど、決勝トーナメントは良い試合を見せて貰いたいと思います。