あれよあれよと言っている間に日経平均株価が4万円を超えてきました。


あのバブルと呼ばれた時代の最高値も超えたみたいです。


好景気とは言えないまでも、あの頃と同じように株を買ってれば必ず儲かるという雰囲気が醸し出されていますね。


ニュースを見ると、株式投資の講座に参加される方が増えているとか?


そら、買っただけで儲かるんですから興味が沸きますよね。


新しい資金が市場投入されるとしたら、もうしばらくは株価の上昇が止まることはなさそうです。


でも、ちょくちょく株価の下げを予測した発言をされる投資家も出てきました。


必ずどこかで下がりますし、反動も大きいはずですから、気になるところです。