何やらNGT48の新井りりのさんもSHOWROOMで卒業を発表したようです。

1~2月で怒濤の卒業ラッシュとなりました。


本間日陽さんの卒業を控えている段階ですから、辞める人はさっさと辞めてもらう感じなんでしょうかね?(笑)


年度替わりで、新しい生活を始めるとしたら、2月までに離れた方が次の準備もできそうですから、ただ単にそんな理由でこの時期に固まったのかも知れませんね。


新井りりのさんのコメントを見ると、アイドル活動では、歌を歌うことに重きを置いていたようですが、NGT48の活動ではままならなかったようですね。


まぁ、4期生も育って来そうですし、1~2年で5期生のオーディションもあるでしょうし、新陳代謝が活発になってこそのNGT48かも知れません。


新井りりのさんは歌唱力No1決定戦のユニット戦の優勝メンバーですので、卒業後も録画したものが永らく残ることになりますから、何度も思い出すことになりそうです。