ラブ嬢3は初代ラブ嬢と大きく違うと思うのは、ラブゾーンのステージでオールキャストの出現率を高設定優遇から全ての設定で同じにしたことと0ゲーム連のキャバク乱舞が無くなったことです。


キャバク乱舞の変わりにWラブラッシュができて、突入がW図柄と白7ダブル揃いとラブラッシュ中の白7ダブル揃いと色々な契機があり、期待しやすくなっていると思えます。


ラブ嬢3は、Wラブラッシュからキャストコンプリートをして、Wラブラッシュチャンスを活かし、Wラブラッシュをループさせることで、めっちゃくちゃ楽しく出玉も増やせます。


それ以外の通常時やラブラッシュはひたすら堪え忍ぶことになるのですが、ラブラッシュに入れば、期待はどのタイミングでもできるようです。


新しい解析が出たようで、Wラブラッシュを選択する確率を変化させるモードが搭載されているようで、超高確モードになれば、転落することもなく、Wラブラッシュが期待できるようになるそうです。


まだまだ、詳しい解析は出てませんが、実践上の実感として、嵌まりが続いたり繰り返したあとにWラブラッシュが出現することが多いので、嵌まったときにWラブラッシュのモードが上がっているからという理由付けができそうです。


今日も、朝から500ゲーム、700ゲームと続けて嵌まった時のラブラッシュ当選がW図柄揃いとなったので、自分のように意味分からんと言われることなく、納得できる挙動を見せています。


この事実を知ると、なんか、3〜500ゲームでラブラッシュを引き、アフターデートチャンスにいけないか、アフターデートチャンスでフラれ続けるパターンが、一番キツい展開かも知れないですね。


それと大きく嵌まったらお金と時間があるのなら、ラブラッシュ当選までは打ち続けるべきだと思います。


スマスロ北斗の拳でリカバリーを期待するより、期待度は高そうですし、安易な台移動は避けるべきかと思います。


Wラブラッシュの選択率を上げて止めると、そこから出玉が増えるというケースが多そうです。


幸いラブ嬢3は店舗毎の導入台数が少ないので、移動はなかなかできないので、気の済むまで打ち続けていくことが、大きな負けを防ぐことかも知れないです。


それと、出玉を確保できたら、次のラブラッシュ当選を狙う欲深い行動も絶対避けるべきです。


たぶん高設定なら大きく嵌まることはないでしょうから、嵌まった台は低設定で、続けて大きな出玉を望むのは難しいですし、次にラブラッシュに当たるまで、相当出玉を消費してしまうと思いますからね。


今日も嵌まりを繰り返して、幸いWラブラッシュから盛り返せましたけど、それ以上伸びるチャンスを活かせなかったので、さっさと撤退しました。


たくさん稼ぐより、次遊べる資金を残しておく方が健全ですからね。(笑)


どっちにしてもWラブラッシュのおかげで、初代よりも遊びやすいゲーム性になっているように思えます。


この台も初代のように検定切れになるまで設置続けてくれる台になるのですしょうかね?


初動の稼働率は全国的にもそんなに高くなかったようですが、初代好きには気に入られている感じもします。


キャストの女の子に悪態をつかれる方もいるようですが、みんな可愛いです。


朝日ななみさんに苛つくのはご本人のせいではなく、自分の引きのせいですからね。(笑)


大きな願いは、いつものお店では絶対に期待できない高設定です。


スマスロ北斗の拳でも、設定6の確定したものは打ったことがないですし、ラブ嬢3でも設定2以上の示唆しかもらえていないので、設定6を打ってみたいなと思います。


まだまだ、機種代金を回収できてないのかなぁ?


回収できると高設定を入れてくれるかな?