近所のパチスロ店に昨日スマスロラブ嬢3が導入されたので、打ちに行きました。


少し遅めに行ったのですが、4台とも空いてました。


2台は少し打たれて、止めていましたが、誰も打っていない2台で二択をしました。


85ゲームで初当たりを引いたのですが、その後はレア役をタイミング良く引けずに600ゲームを超える嵌まりを食らいました。


天井の750ゲームを意識したのですが、648ゲームで直撃しました。


しかし、これも稼げず、次は415ゲームでラブゾーンの当たりとなりました。


二択で選ばなかった台はそのあとすぐに客がつき50ゲームで当たりを引いて、おねだりチャンスなども獲得して、調子が良かったので、ダメな方を選んでしまったと凹みながら打っていますと、何やら調子が良くて、アフターデートチャンスも4回クリアでき、結局1500枚程度獲得できてほぼトントンになりました。


ただ、歯医者の予約時間まで少し間があったので、打ち続けて何度か当たりを得られるも続かず、結局500枚近くを減らして終えました。


キャバポイントが7000を超えていたのに止めたので歯医者が終わったらもう一度覗こうと思ってます。


スマスロラブ嬢は通常時はほんとつまらないですが、高確状態が下がることはないので、ラブゾーンに入るまで、頑張ってしまうのはちょっとヤバいですね。(笑)


ラブゾーンのあと明らかな低確とわかれば良いんですがね。(笑)


まぁ、ラブラッシュ中は何かと楽しいので打ち甲斐はあります。


少し、人気がないようですから、割と打つ機会が多いと思います。


余談ですが、北斗の拳も夢想転生パネルが2台増えていたり、12月の新台もそれなりに導入されていて、賑やかな雰囲気になってました。


パチスロに関しては、少し復活したんでしょうかね?