一昨日の大きな下げから昨日は大きな上げに転じた日本製鉄です。


貧乏人の視点で言えば、大きな下げをクリアしたのだから、今日も続伸して、大きな利益をいただけそうと思ってしまいます。


しかし、お金持ちの視点で見れば、一昨日に売って大きく稼ぎ、昨日は安値で大きく買って、相当な含み益を抱えた状況で今日を迎えるわけです。


そうすると、寄り付きから個人投資家が買いを進めると、上げ止まったところで一気の利益確定が発生し、暴落が起きるなんてことがあるかも知れません。


ここのところ値動きが大きいので相場に参入する投資家も多そうで波乱の一日になるかもと思ってます。(笑)


どんな値動きを見せてくれるかなぁ?