お金持ちが買収したTwitterの改革が止まりませんね!


閲覧数が表示されるようになって、その表示位置が右側に変わったのは良しとして、パソコンとAndroidアプリにおすすめとフォロー中が出て、おすすめの方が先に表示されるようになっているのはどうかと思います。(笑)


まぁ、見たくもない広告を見せられるとは言え、タダで使っている身としては文句を言える立場ではないですが、余程金に困っているのかと勘ぐってしまいます。


もともとTwitterの仕様は、少ない文字数で表現力の高い日本語に最適なような気がしないでもなく、他言語だと便利なようで、そうでもないのかも知れなくて、日本以外で今後も利用される可能性は案外低いのかも知れません。


じゃないと売らないですよね?


IT業界も大きな変革があるかも知れませんね。