NGT48の6thシングル『Awesome』のタイプAと新潟盤のカップリング曲の中井りかさんプロデュースの楽曲がLINE LIVEで披露されました。


オープニングでいきなりメンバーが発表されたわけですが、中井りかさんから、小熊倫実さん、小越春花さんと続くと、何故か、最後のメンバーは對馬優菜子さんじゃねと思ったら、その通りでした。(笑)


グループ名が『CloudyCloudy』で、愛称が『くらくら』ということで、新潟の曇り空から、雲みたいにふわふわしていて、はかなくて触れると消えちゃいそうな女の子をコンセプトにしているそうです。


まぁ、つぐみん(小熊倫実さん)が入っているので、イメージぴったりと思います。


曲自体はNGT48の公式YouTubeで見られるので、何回か見ようと思います。


話は変わりますが、先日の歌唱力No1決定戦のファイナリストユニット『Nona Diamonds』の『はじまりの唄』もYouTubeにアップされていたので、見ました。


三村妃乃さんが格好いいです。


これも、繰り返し聞いてみようと思います。