『シャーベットピンク』と『後悔の後で』のMVを繰り返し鑑賞してます。

 

ようやく歌詞と映像が合わさって頭の中に入ってくるようになりました。(笑)

 

『シャーベットピンク』は、メンバー全員が可愛い!

NGT48の再出発を彩るものでしょうから、全員が同じスタートラインに立っているということなのでしょう。

 

 

 

 

『後悔の後で』はフィーチャーしているメンバーが明確です。

たった16人の選抜でバストアップで映像を残しているのは半数ほどです。

角ゆりあキャプテンも探さないと見つからない。

夢しな公演センターの清司麗菜さんも一瞬横顔が引いた位置から抜かれているぐらいでした。

 

グループとして、映像として残すべきメンバーをはっきりさせています。

 

『シャーベットピンク』でセンターを務めた藤崎未夢さんでさえ、ほとんど映像が使われていなく、その他の研究生も厳しい状況ですね。

 

 

とはいえ、選抜メンバーを競わせる環境が整ったのでしょう。

 

NGT48の中、そこを越えて輝きたいと思っているメンバーがほとんどですから、気が早いけれど、次のシングルの選抜メンバーがどうなるのかとても楽しみではあります。

 

今日は、あと何回聴こうかな!?