新潟のFM局で、NGT48の5thシングル『シャーベットピンク』が流されたようです。

『RADIKO.JP』だと、聴けたみたいですけど、地域外だとお金が掛かるようなので、残念ながら諦めました。

 

どこかで聴けるかなぁと思っていたら、一部聴けたので感想を書こうかと思いました。

 

『シャーベットピンク』はスカートの色だったみたいですね。(笑)

 

メンバーの気持ちをファンに向けて語るような歌詞になっているように思えました。

TwitterなどのSNSで、メンバーが呟く言葉にもそんな感じを抱きました。

 

もしかしたら、新生NGT48のテーマソングになるのかも知れませんね。

 

これから、ミュージックビデオも公開されるでしょうし、劇場公演も再開したら、30名全員で歌う場面もあるでしょうし、楽しみですね。

 

カップリング曲も、ネガティブタイトル揃いなので、メンバーを支える歌になっているだろうと思うので、これも楽しみです。

 

発売日まであと2週間ぐらいでしょうかね。

 

ウェブサイトのカウントダウンにまだ顔を見せていないメンバーは以下の14面名ですね。

真下華穂、古澤愛、日下部愛菜、加藤美南、佐藤海里、角ゆりあ、曽我部優芽、三村妃乃、西潟茉莉奈、古舘葵、荻野由佳、小越春花、小熊倫実、藤崎未夢

 

最終日はセンターの藤崎未夢さんで確定だと思うのですが、それ以外は、どんな順番で出てくるでしょうか?

密かな楽しみにしています。(笑)