事件への関与を否定するコメントでした。

警察の取り調べを受けたということなので、逮捕された二人の男の口から名前が出た可能性が高いようですが、携帯電話も提出していて、結果、事件に関与している証拠も出なかったようですね。

文春の調べでも、メンバー二人の関与は否定されていますね。

Twitterの投稿への返信が投稿後2時間ぐらいでそれぞれに1000前後ありますが、「信じられません。」などの否定的なものがほとんどのようです。
まぁ、いいねが3000近くあるようなので、肯定的に受け止められている方のほうが多いかも知れませんね。

文春の相関図で面白いのは、りか姫さんが「熱愛」と書かれていて、明らかに相関図の話題性を盛り上げようとしてますね。

今のところ、SNSやネット掲示板などでは「信じられません。」で盛り上がっているようですけど、しばらくすると落ち着くかなぁ?

それとも文春の相関図の「密会」の某メンバー1の詮索が始まるかな?


今村支配人の事件後のメンバー宛のメールも文春さんは手に入れたようですけど、見てみますと、NGTが崩壊するかも知れない危機的な事件と認識されていたようなので、自宅襲撃した二人の口からメンバーの名前がたくさん出たのでしょうね。


事件に関しては、これ以上情報が出ることは無さそうですね。

メンバーのSNS全面復活も近いかな?