昨日の劇場オープン3周年記念スペシャル公演に山口真帆さんが出演して、その後、所属事務所から事件に関して報告がありました。

 

有料のモバイルメールは復活したというか、一度送信されてきましたが、SHOWROOMはもちろんのこと、TwitterやInstagramの投稿はまだないですね。

 

所属事務所の報告で、メンバーのうち一人が事件に関わっているとされていましたので、余計な騒動を誘発しそうなSNSへの投稿はもうしばらくお休みなんでしょうかね?

 

日々の生活の中で、メンバーのSNSの投稿は癒しや楽しみになっていたので、早く復活してもらいたいものです。

 

 

アイドル活動に真摯に取り組んでいるメンバーが、そうでないメンバーに身の危険や不利益を与えられるような状況に対して、運営側がしっかり対処することを求めているようなので、事件の完全なる解決はまだまだ先になりそうです。

 

一番は悪いのは、アイドルの自宅まで行った男二人なのですが、そういった常識外れの人たちからもアイドルを守らなければならない運営側の体制整備が重要なようです。

 

しばらく待つしかないでしょうね。