関西テレビの週間番組表を見ると、荻野由佳さん、高倉萌香さん、加藤美南さんが出演した回が放送されるようです。

 

メンバー的には、NGT48の中では、メジャーな組み合わせですけど、これだと新潟で2017年5月頃に放送されたものではないかと思います。

割と古い回の放送をたった一度深夜というか明け方近くに放送する意図は何なんでしょうかね?

 

ニューシングルの宣伝のためだとしたら、視聴率を稼げるはずのない時間帯ですから、宣伝効果も極薄ですしね。

 

 

まぁ、どっちにしても某動画サイトで見てしまっている立場としては、レギュラー放送化を期待するだけですね。

 

明日、武道館で、ニューシングルのリリースイベントがあるそうなので、その中で、特報とかいって、何らかの告知がないかなぁ?

 

ネットでニュースになるのを期待しておきましょう!(笑)