昨日、早寝をしたので、SHOWROOMの配信を見ていないのですが、その配信で、文春砲に反論したとか!

ネットニュースになってました!

週刊文春に取材を受けたのは事実で、半同棲というのは事実でないようです。

これまで、否定的なことはこれまでもTV番組でぼそぼそとおっしゃってましたけど、はっきりと言えたのは昨日が初めてのようです。

なんか発言を期限付きで制限されていたようで、文春とのやりとりで大人の事情の条件がついていたのかも知れないですね。(笑)

そもそも、アイドルに彼氏彼女がいないというのはファンの幻想なんでしょう。

一般人より確実に異性にモテそうな人ばかりで、恋愛のチャンスは歩けば当たるほどあるでしょう。

この間の選抜総選挙にランクインしたメンバーもアンケートで3分の1ぐらいだったか、恋愛禁止のルールに否定的でしたし、最近の契約にも恋愛禁止条項はなくなっているみたいですしね。

AKB48グループのファンの年齢層も高くなったり、女性ファンも多くなったりしているようなので、恋愛していようが同棲していようがどっちでもいいファンが増えているのではないでしょうかね。

そうそう山口百恵さんだって、アイドル活動中に恋愛をしていて、結婚を決めて引退したわけですから、アイドルは恋愛をしていてこそ魅力度がアップするというものです。

ファンがバカ騒ぎするから、週刊誌やワイドショーが楽して儲けるネタになるわけです。