都知事選





自分のために立候補する人ではない。


日本人が享受するべき生活の基盤がどんどん海外に売られていっていること


水の安全も食の安全も政治家は守らない


利権だけでなく命まで取られる日本になっていってること


世界中で報道されていることを、日本人だけが知らない。製薬会社がスポンサーをやめたら困るから、日本のテレビは、ワクチンが世界中で糾弾されていることを言わない。


利権だけでなく命まで取られかけていること。


当選の暁には、真っ黒黒塗りのファイザーとの契約書の公開を公言。


税金で買ったものの契約書を国民に見せられない日本だよ。


お医者さんだもん。みんなにワクチン打って💰利権でウハウハ御殿建てて生きれるのに。都知事選なんてめんどくさい場所に出てくれて。


「応援してます。頑張ってください」って言いたいけど、以前ご本人が応援なんて要らないとおっしゃってたので



「一緒に闘ってくれてありがとう。

     ありがとうございます」


頑張るのは自分。


応援されるために前に立ってくれてるんじゃない。


頑張ろうよ都民



うつみさとる