アイソトープ治療をしたので、甲状腺がほとんどない私。


年々、チラーヂンを飲んでもFT4ばっかり増えて、FT3がなかなか増えない体となりました。


FT4は上限を超えてても、FT3は下限ギリギリ。


TSHも下限ギリなので、チラーヂンを減らしましょうかと言われてしまう。


むしろ増やして欲しいんだ😂😂


何年もだるくて寒くてたまらない。



ほで。

チラーヂン と チロナミン を併用してみたところ、一番変わったのが


閃輝暗点が起きなくなった!!!


ことです。


なんという意外な効き目。


年々増えて、週3〜4回起きてたのに

全く起きなくなりました。


血流がよくなって、頭に血が行くようになったんだろうか???


(?_?) ❓