2022828日(日)

聖子ちゃん夏コン

日本ガイシホールまで行ってきました。



今回の席は

どちらかといえば

ステージ向かって右寄りでしたが

前から2列目びっくりマーク




聖子ちゃんが

右方向に来た時は

バッチリこちらを見てくれましたニコニコ


そしていつも感じるのですが

バンドメンバーの皆様

ダンサーの皆様

素晴らしい一体感で

聖子ちゃんを支えておられ

まさにTEAM SEIKOだなとピンクハート

(他スタッフの皆様も勿論!)


アコースティックコーナーで

バンドメンバー紹介の際も

それぞれ個性があって

イイ感じキラキラ


特にベースの水野雅章さんが


「今日はホンマありがトウッ

ファンの皆、最高や‼︎」


みたいな感じのことを

大阪弁で熱く語ってくれるのが

個人的にかなりツボです笑


皆さんプレイヤーとしての

素晴らしい技術だけでなく

心からステージを楽しみ

ライブを盛り上げてくれて

素晴らしいですよねキラキラ


それはやっぱり聖子ちゃんの

スタッフさんから慕われる人柄も

大きいかと思われますキラキラキラキラ


今年の夏コンは

終わってしまいましたが

またジャズツアーもやってほしい飛び出すハート

昔の曲をジャズバージョンで

アレンジしてくれたら

最高ですよねスター


個人的には

「North Wind」収録曲の

「冬のアルバム」

ジャズバージョンにして

聖子ちゃんの今の声で聴いてみたいニコニコ飛び出すハート



この曲

当時の爆発的な声量で

ガンガンに歌い上げるのではなく

ウィスパーボイスで

囁くように歌っています


当時、デビュー1年目。


まだ2枚目のアルバムで

この表現力、恐るべし驚き驚き驚き


ぜひ今度のジャズアルバムに

入れてほしいな〜笑