夏合宿 1日目 | 筑波大学 バスケットボールサークル whitepanda

筑波大学 バスケットボールサークル whitepanda

筑波大学 バスケットボールサークル WhitePanda
初心者から経験者まで大歓迎!!
ゆるーく楽しくバスケをしています☆

ブログでは練習内容やイベントなどupしていきます( ^ω^ )


こんにちは!!!

先日群馬県の尾瀬でほわぱんの最大イベントである夏合宿をしました!!





まずは1日目。
朝早く集合だった上に、大雨がふっていて大変でしたねアセアセ
1人遅れて来ましたが無事に出発できてよかったです!


そのあとは車で尾瀬に行ってお昼ご飯を食べ、体育館に行きました!


アップした後1.2年生と3年以上に分かれてバスケで対決しましたバスケ
3年以上に女子が多かったせいか、3ピリまで1.2年生チームが勝ってましたが、1点差で3年以上のチームが勝ちました!!
接戦だったんでとてもはらはらドキドキした試合でした((((;゚Д゚)))))))

↑3年以上
↑1.2年生


夜はBBQと花火をしました!!
みんなでわいわいして楽しかったですね爆笑