夏合宿☆in長野 | 筑波大学 バスケットボールサークル whitepanda

筑波大学 バスケットボールサークル whitepanda

筑波大学 バスケットボールサークル WhitePanda
初心者から経験者まで大歓迎!!
ゆるーく楽しくバスケをしています☆

ブログでは練習内容やイベントなどupしていきます( ^ω^ )


合宿、行ってきました☆

楽しかった!(ボキャ貧)
あっという間でしたね!

ここで、ゆる~く、
振り返っちゃいましょい!

1日目
5時集合!ぶっ◯さん!寝坊遅刻!
からの合宿スタート!

午後、学年対抗!
夜、BBQ!
ホモキャラ、何人か覚醒してしまいました!
(ガチの人もいましたが、、、)

2日目
ほわぱんカップ!

4年生の女子2人!最強ですね!
優勝おめでとうございます\(^o^)/

まり◯さんは、罰ゲームのフラグ、しっかり回収してましたね~、
さっすが~、ほんと見習いたいわ~~

罰ゲームの、のにジュース??
発酵した汗臭さ!世紀末の臭い!
とにかく、臭い、臭かった!

おもどしになられた方もいましたが
ごくごく飲んでる鉄人もいましたね!
めっちゃ臭いのに、ほんと、信じられない~

3日目
野沢温泉散策!

疲れた体に、足湯、最高!
足湯にアイス、これ、最強!

お昼、流しそうめん、美味しかったですね!

帰りの車内は爆睡でした~~

と、まあ、書ききれないことたくさん!
色んなことがありましたね!
ほんと楽しかった\(^o^)/

企画、運営して下さった、3年生!
長距離運転して下さった、運転手の方!

本当にありがとうございます!
お疲れ様でした!

怪我してる方、早く治して下さいね!
(特に左手小指がアイアンマンの方)

また元気に練習しましょう\(^o^)/