昨日、組分け基準が出ましたね。

 

 

 

鉄郎の4教科合計は321点。

最後に滑り込みで

Cコースに昇格しました爆笑気づき

 

 

こういうところは本当に強運というか

ここぞという時に、今までで一番の馬鹿力が出るのはパパ譲りかな。

私は意外と緊張しやすいタイプです

 

 

ピアノの発表会も本番が一番上手だったし

英検3級の面接の前はちょっと緊張していたけれど

口頭試験のattitude(態度)は満点だったし

漢検も本番が1番点数が良かった。

他にも大舞台ではオオコケしたことがないので、短時間なら集中できるらしい雷

でもそれは長続きしないので

受験は1日に1校しか受けない予定です

 

 

 ひまわり

さて、組分け結果の案内には

総合回から新コースとなります

って書いてあるけど

 

総合回の予習ナビは、ABコースしか配信されてないんですけど...

 

週テストだけ急に、算数問題がCコースになるんでしょうか?滝汗

 

 

もともとBCコースの国社理の問題は同じなので、偏差値が下がるだけだと思いますが

きっと算数はボロボロだろうなタラー

揉まれて強くなってくれ

 

 

組分け履歴が出たら、後期のテキストを購入しようと思います。

鉄郎が修学旅行に行っている間に、これまでのテキスト類を整理して場所を空けなきゃ!!

 

 

先週に行った、オーストラリアのメルボルン・スタイルのカフェ「LATTE GRAPHIC 」にて。

やっぱり本場よりは量が少なめでした爆笑