すいよいよ週末は2回目の合不合判定ですね。

 

今回の志望校登録は、1回目とは違う学校を第1希望にして組んでみました学校

 

実際にはこのスケジュールでは受けないだろうと思いますが

リスクが高すぎるドクロ

まだ2回目の合不合だし、リサーチ目的でもいいかなと。

 

複数回受験ができる学校は、受験日によって偏差値が上下するので

どこを狙うかは、親の判断力が問われます滝汗

 

 

鉄郎の場合、これ以上は劇的に成績が上がるとは思えないし

現在の持ち偏差値を基準に、プラスマイナス5の範囲で志望校群は4校で考えています。

ほぼ決まりニコ

 

「偏差値の幅は10〜20くらい余裕を持って」とも言われますが

20までに広げてしまうと条件が厳しくなってしまうのでアセアセ 遠くて通学が大変とかね

キープでいいから、今より成績が下がらないことを祈ります。

全落ちしたら公立へ行きます

 

 

さて、ここ数日で週テスト問題集の合不合過去問を解かせてみたら

算数と社会は7割できていましたが

理科がヤバイ魂

5割しかできていません!!

計算問題系はほとんどバツレッド

 

これ、土曜日に教えて間に合うんでしょうかねゲッソリ

算数だって、わからない問題がたくさんあるのに...

理科は、せいぜい暗記系を完璧にしてもらうしかありません。

 

国語もねー

漢字は何度も同じ字を間違えるし

最近の文章題は長くて難しくなってるし

はぁ〜 ため息ですダッシュ

 

 

本人も辛そうガーン

でも周りもみんな頑張ってるからね。