どうも、くま海です🐻












今、近くの秋桜畑が満開をむかえていますガーベラ





「コスモス祭」という旗も掲げられていて、

週末は多くの人で賑わっています音譜

(「祭」って言うてるけど、なんもやってない笑い泣き







私は、

人の少ない平日のお昼間を狙って行ってきましたグッ

(単独行動好き発動🚨)









私が行った時は、

カメラ女子が2人ほど居るだけ。




のんびりとしていました。

(作戦は大成功にやりしかし、滞在はたったの5分程でした笑い泣き












さぁ〜、

自転車好きお待ちかねの、

愛車との映え写真撮影TIME📸
















サムネイル

​全く上手く撮れない・・・絶望
(カメラ女子さん達、助けて〜えーん










本当に心の底から、

撮影の極意を教えて欲しい気持ちでいっぱいでした泣くうさぎ







サムネイル

​(指くわえて、カメラ女子たちの一眼レフを
ただただ凝視凝視←やめい!)










写真のセンス無きこと

このうえなし。。。

(滞在時間5分は、

 心が折れた末の結果でしたニヤニヤ

 さっさと撤収〜ダッシュ








こんな写真で申し訳ないです

(⚠️どうか、温かい目でご覧ください)

















でも、こうやって、

自転車で綺麗な景色を見に行くのは

とってもイイですよね音符







これから、

もっともっと色んな所へ行ってみたいです🚴‍♀️

(激坂でしごかれるばかりではなく笑い泣き















それでは、今日はこの辺でバイバイ