犬肉祭とお気に入りおもちゃ | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常


おはようございます
ご訪問ありがとうございます
(^◇^)

昨日はありがとうございます
年金について
状況や考え方についていろいろですね
私も受給迄は悩み抜いて
考えて行きたいと思います

昨日
「中国の犬肉祭り」なる物が紹介され
要は夏至の日に犬を食す祭りらしい汗
犬はこの日の為に養殖

まぁ、私もスーパーで肉買って食べるし
その地の文化だから何も言えないけど

それでも私が肉を食べられるのは
畜産業の方々の苦労も
出荷の際の思いも解ってないし

スーパーのパック肉からは
原型を想像出来ないし

家族みたいに思う
牛さんや豚さんが居ないから
客観的になってるからであって

家族として可愛がったりする
身近な存在だとしたら
おそらく食べられないと思うあせる

ただ、犬肉を食べてる人達は
犬を家族にしていない人達だと思いたい汗

ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ

ダンベル命
ダンベルLOVEのジュニアさん


勿論ラヴィたんには貸してあげません驚きあせる

もうジュニアさん専用


ラヴィたんに

別にダンベルを買ってあげたけど

兄ちゃんのダンベルだからこそ

遊びたいらしく

新しいダンベルには興味なし笑い泣き


そんなラヴィたんが今夢中なのは

何処から見つけて来たのか

長男坊のコング



前の飼い主さんがコングで遊ばせてて

思い出したのかな?


コングLOVEなら

ジュニアさんのダンベルの如く

ラヴィたんもコングLOVEで

専用にしてあげたいなぁ


ジュニアさんの許容範囲次第かな凝視


ヽ(´∀`) 熱中症対策は早目にね

日除け止めや水分補給はしっかりと!