何時もの晩餐メニュー | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常


おはようございます
ご訪問ありがとうございます
(^∇^)

昨日はばぁばにお祝いメッセージ
ありがとうございました

誕生日の晩餐は
ばぁばはマグロ好きなので
本マグロ入りの寿司



私はマグロよりサーモン好きなので

サーモンづくしでよだれ


ケーキは西友建て替え中で

ケーキ屋さんも休業中


近年、コンビニやスーパーでも

ショートケーキを扱っているので

こちらで調達


私が食べないので

1人用のモンブランを

寿司<モンブランラブラブだったらしい汗



何時もと違う香りに

興味津々のジュニアさん物申す



勿論、子ども達にも晩餐を!

と、思って肉売場に行ったのですが

思う肉は値引きしておらず


恒例のチーズタルトを購入



ご飯(白いのは嵩増しの豆腐)と

1/8 カットのチーズタルト



この後、秒速で爆食いの

息子達なのでした


ヽ(´∀`) 熱中症対策は早目にね

日除け止めや水分補給はしっかりと!