組合せ | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常

おはようございます
ご訪問ありがとうございます
(^∇^)

昨日の記事で

母の兄(私の伯父)は
カラヤンに似ていると言ったのですが

伯父の伴侶(私の伯母)は父の実姉

昔は兄弟多いからね、そんな事もある

そんな伯母は若い頃、京塚昌子さんに似ていた

で、ちょいと遊んでみた笑



父母にそっくりな画像があったので拝借

で、母の若い頃は林寛子さんそっくりで

父は丹波哲郎似上差しコレはよく似てるショット


そして…


私はどちらにも似てなくて伯母が近いかな?


中学、高校生くらいから20歳くらい迄は

川上麻衣子さんに似てると言われたけど



現在では全く言われませんおいでニヤニヤ



女優の様に

美しく歳を取れず

埴輪にしかなれなかった私泣



括れがあるば

土偶くらいにはなれたかも



それでも毎日平和だから

ヨシとしよう笑



ヽ(´∀`) 今年は夏が早そうです

熱中症対策は早目にね

日除け止めや水分補給はしっかりと!