CITY HUNTER 見たよー | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常


おはようございます
ご訪問ありがとうございます
( ^∀^)

週末になったんで
やっと見られました

CITY HUNTER

大好きな作品で
アニメ化された時は毎週見てましたよ
大人が見て楽しめる作品です

カラオケでは GET WILD は
絶対歌うほど好き❤️



アニメの実写化はかなりハードル高くなるけど

今回の作品は原作にかなり忠実で

何より主人公を演じた鈴木亮平さんが

素晴らし過ぎたニコニコ飛び出すハート


ハードボイルドのアクションシーンはもとより

あの、ちょっとエッチでオチャラケた

とにかく明るい安村バリの

裸体を晒すシーンは秀逸爆笑


さすが変態仮面を演じただけの事はある


この役は鈴木亮平さんでなきゃ

ダメだわ笑


続編を希望します物申す‼️


さて、お散歩に行ったら

キィーウィの花が咲いてました

夏椿みたいな花なんだなぁ



昨日は午前中から暑くて

頑張って歩いてたけど

日陰で休憩した途端グッタリ



やはり夏場対策は早めないとだめかな?


ヽ(´∀`) 今年は夏が早そうです

熱中症対策は早目にね

日除け止めや水分補給はしっかりと!