神様からの贈り物 | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常



おはようございます
ご訪問ありがとうございます
(^∇^)

そう言えば
GW前に借りていたこの本


ええ、決算終了したんで読みました


なんて言うんだろう🤔


この本のワンコは芯があって

追い求める人のもとを目指し

日本縦断して行くんだ


途中で関わる人達は愚かな人生を送りながら

この犬に巡り会って

命を落とす人も出るんだけど


死や人生の岐路に立つ間際に

この犬によって人間としての在り方を

軌道修正されるみたいな?



でも、私も実際に

ワンコと居ると

そんな風に感じる事もあるかな?


神様が遣わしてくれたこの子らは

私も含めて

大事な忘れた何かだったり

別の考え方を教えてくれる存在だなぁって

思ったりするよ


やっぱり神様からの贈り物なのかもね


ヽ(´∀`) 今年は夏が早そうです

熱中症対策は早目にね

日除けや水分補給はしっかりと!