虎に翼でデジャヴ | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常


おはようございます
ご訪問ありがとうございます
(*´꒳`*)

4月に入って、朝ドラを楽しく見てます
花子とアン以来かな?
ちゃんと見ようと思ったの



主人公の寅子の考え方が
すごく良く解る
ってか、若い頃の自分を見ているよう爆笑

寅子と同じお見合いから逃げて
私も自力で大学の法学部に行きました

これからヒロインが
どんな人生を歩むのかとっても楽しみ😊



私は子供は産まなかったけど

可愛い息子がいるのでコレはコレで幸せかなにっこり


ヽ(*´∀`) 今年は早くもスギ花粉が飛んでます

感染症予防と同時に

花粉対策にマスク必須ですよ♪