連日続けての悲惨な… | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常



おはようございます
ご訪問ありがとうございます
(╹◡╹)

昨日は羽田空港にて
海上保安庁のMA227固定機と
JL516便との衝突事故驚きあせる

516便379人は全員脱出で無事😮‍💨
…との事ですが
MA227便の6人が安否不明や死傷😰
事故に見舞われた方々にお見舞い申し上げます
被災地に物資を運ぶ為に海上保安庁の
MA227便が羽田にいたようです
お正月から何故こんな災害事故が続くのか?

元日から対策で
災害用の防災服で右往左往する
政府官邸に集まる政治家を見ていたら

今だけでなく、いつも防災服着て
普段からこうした気持ち働け!
パーティーするより、私利私欲追及するより
民間人の汗水垂らして獲得する
一般平均給料を認識して
給料分もらった分だけ、ちゃんと働け‼︎
自衛隊や警察、消防、海上保安庁の職員、
医療従事者、ライフラインに付属する職に就く人達は
あんた達より、
今この瞬間他人の命や生活に直結する
重い責務の仕事なんだ!
あんた達がいい加減な気持ちで
居眠りする議会で貰う高給の数分の一でも、
誇りを持って
年末年始にちゃんと任務をこなしていたぞ!
それ以外の職種の人だって
自分の仕事に恥じる事なく
責任持ってやってんだ❗️

あんた達は特別だから高給じゃない
寝食惜しんでしなきゃいけない責務だからこその
その給料なんだ、死んでも働け❗️
責任持って職務を全うして❗️
その覚悟が無ければ国民の生活を担う
国政に立つな物申す‼️

と、言う神様のお告げにも思えた

金で当選勝ち取るんじゃなく
仕事ぶりと人間性で票を伸ばせよ!
それをしようとしないで楽しようとするから
金に逃げるんだろうが!物申す

と言う民衆
の声も聞こえたような…

本当は不正した政治家個人に
天罰を当ててやって欲しいのだけどむかつき

正月休み返上で全国会議員に
被災地復興支援の為に働いて欲しいと思うのは
私だけでしょうか?
こうなったら政治家は連体責任で
死ぬ気で頑張れ!
君達がやらないで誰がやる❗️



ネット募金でいろいろ出来そうな所を探しています

知人で食料や生活必需品ねSOSがあれば

出来る限り応えていきたい

被災地の皆様頑張って!


ヽ(*´∀`) いよいよ冬本番

感染症には気をつけてね