油断出来ない | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常

 
 
おはようございます
ご訪問ありがとうございます
(^◇^)
 
昨日もジュジュちゃんに会って
歩行練習一緒にして来ましたニコニコ
 

 

一昨日に負けず劣らず肌寒い

ジュニアさんカートから降りようとせず

寒くて腰の痛みがぶり返したか⁉️驚きあせる

カートに乗ってるとき

きゅ〜って変な鳴き方したんだよねネガティブ

 

 

ラヴィたんは、ジュジュちゃんに

何やらヒソヒソ話し中

 

 

別れ際のおやつ大会も

カートから降りないジュニアさん

 

 

帰り道は寒かったのか

カートに埋もれてましたわ凝視

 

 

初めてのてんかん発作も

2回目の発作も寒い朝だったから

気を付けて行かないとなネガティブあせる

 

 

寒い朝はジュニアさんにとって

大敵みたい

しばらくは気温なんかと相談しながら

外に出ないとダメかな汗

 

ヽ(*´∀`) 朝晩肌寒くなってきたから

寝冷えしないようにね