奪い合いの季節 | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常




おはようございます
ご訪問ありがとうございます
( ´ ▽ ` )

いやいや、冗談抜きで
朝晩はいきなり寒くなりました

軽井沢では既に朝晩は
ストーブ必須だそうです

我が家は線路が近いので
遮音の為にペアガラスになっていて
機密性が高い為
外気温より室温が保たれるのですが
それでも近日は毛布は必需品

昨夜、ジュニアさん達用の
ハーフケットを出しましたが...


ハイ、夜中に私の毛布はジュニアさんの巣作りに使われ

私は膝掛け掛けて寒々と寝てましたわ


ラヴィたんも毛布が無くて寒かったのか

ばぁばの所に行って寝てましたわ汗


毛布奪い合いの季節に突入したようです大あくび


ヽ(*´∀`) 朝晩肌寒くなってきたから
寝冷えしないようにね