当たり前の幸せを | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常

ご訪問、有難うございます 

m(_ _)m 

 

おはようございます。

 

最近は、良いも悪いもあるけど

保護してくれる団体さん増えましたね。

 

でも、それだけ命が、

深刻な危機にさらされている子が

多いという事・・・。

 

病気になってお金がかかるから捨てる。

年取って世話が大変だから捨てる。

 

その子達にとって

親である飼い主さんが全てなのに。

 

お金になるからと、

物のようにただ増やす。

 

劣悪な環境の中で

繁殖の時だけケージから出して

散歩にも連れて行かないから糞尿まみれ。

食べ物だって最低限か腐ったものまで・・・

 

毎日がストレスだらけで

健康でいられるはずがない。

不衛生な環境下では

病気になって当たり前。

こんなの普通じゃないよね。

 

だから、病気を治して元気になったら

当たり前の生活をして

当たり前に、普通に幸せに暮らして欲しい。

 

そうする権利が

その子達にはあるはずだから。

 

どうか良い里親さんに出会えますように。

 

 

今日も散歩後にベランダで寛ぐジュニアさん。

 

image

 

散歩でジュジュちゃんに会ったんだけど

今日は携帯の電池が少なくてアセアセあせる

写真カメラ撮れませんでした。

 

ジュジュちゃんの写真は無いけど

ジュジュ家から頂いたオヤツ。イノシシ年なだけに、

 

 

ご馳走様でーすゲラゲララブラブ

 

お誕生月なので、今回はちょっぴりだけ

お酒をグレードアップチョキ

 

image

 

昔、松田優作さんがドラマの中で飲んでた人気のお酒。

あの頃は1本3500円くらいしたのに、

今は1000円チョイで買える・・・汗

 

酒税撤廃は有難いけど

それまで、どれだけ税金払わされてたんだ!?

 

酔っ払い 今日は帰ったらお酒飲みながら

2cellosの演奏動画見て

ジュニアさんと過ごそうっと音譜

 

グラサン 最高の贅沢だなドキドキ

 

 

 

ヽ(*´∀`) 今日も頑張りましょう! 

 

 

にほんブログ村