かーしゃんの!です。 | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常

ご訪問、有難うございます

 m(_ _)m

 

 おはようございます

昨日の記事では

皆さん同じ考えで良かったですニコ

 

今朝は朝から強い雨雨

お散歩に行けず、ベランダで・・・

もうちょっとお庭っぽくしたいぶちゅー

 

 

OKデレデレ 近日中にもう一鉢仲間入りするからね。

 

 

うーん ん~、やっぱり人工芝とか敷かないと

ベランダだという人工物意識が拭い去れませんな。

 

現在、人工芝物色中ビックリマーク

 

ところで、明け方寒くて

頭上のジャンボクッションを

お腹に乗せて寝ていた私アセアセあせる

何故なら・・・

 

 

折りたたんだ掛布団の上に

ジュニアさんが寝ていたから~笑い泣きあせる

掛布団は足しかかかっていない状態で寝てたショック!

 

真顔 少しは遠慮して欲しいです。

 

 

えー? なんではてなマーク

 

 

滝汗あせる いや、かーしゃんのベッドです・・・。

 

チーンガーン 今夜も布団取られるのかなはてなマーク

 

 

ヽ(*´∀`) 皆さんも風邪ひかないように音符

 


にほんブログ村