こんにちはふんわり風船星


名古屋ホワイトニングサロン栄本店

です龍スター



前回の沖縄旅行続き右矢印右矢印



ホテルチェックインしたのが夜だったので

朝起きてオーシャンビューすぎて

最高な朝を迎えましたよだれよだれよだれ



朝は、ホテルのビュッフェ朝食を頂き

2日目は、シーサー作りに行きました恐竜くん



まず粘土で作られてるシーサーを選んで

自分たちで色塗りしましたカラーパレット

粘土から作ってる方も居てすごかったです!


そして完成したのがこちらよだれよだれよだれ



お口が開いてるのがオスで閉じてるのがメス

オスが幸せを吸ってメスがその幸せを守る

との意味がシーサーには、あるそうですハートのプレゼント



その後は、美ら海水族館へうお座みずがめ座



ウミヘビはじめて見ました驚き驚き驚き



大好きなウツボさんよだれよだれよだれ



美ら海水族館と言えばジンベイザメびっくりマーク

めちゃくちゃ大きかったです驚き



イルカショーも見て

美ら海水族館限定のグッズも購入して

広くてあっという間に時間過ぎてました無気力


本島を上から下まで移動して

国際通りにあるスプーンフォークじまんやへ



スプーンフォークつけもずく



スプーンフォーク海ぶどう



スプーンフォーク刺し身盛り合わせ



スプーンフォークアグーしゃぶしゃぶ



パイナップルポークでさっぱり美味しかったです豚

お肉は、追加でおかわりしてましたよだれよだれよだれ



国際通りで買い物もして

帰り道公園に寄ろうとしたら

水族館で見たヤシガニを発見煽り煽り煽り



ライオン並のパワーを持ってると聞いたので

近寄らず見てました真顔真顔真顔

まさか野生のヤシガニに出会えるとはかに座



また3日目は、次回UPします波



当店は、歯のホワイトニング専門店です病院

ご予約お待ちしております乙女のトキメキ

ラインメールklb5910y

お電話スマホ0522658562