こんにちは、
スタッフ佐藤です(*´꒳`*)❤️


先日、キャンティーナさんを
ご紹介させていただいたのですが


また友人と所沢駅周辺の
カフェに行ったので
ご紹介させていただきますね🍹( *´艸`)



ご存知の方も多いと思いますが

星乃珈琲店さんです🍰☕️






星乃珈琲店さんは
窯焼きパンケーキ🥞が有名ですよね✨



実は私今回初めて行きまして...
パンケーキと迷ったのですが
気になり過ぎてスフレにしちゃいました!



ふわっふわで、
中にカスタード?クリーム?が
入ってたのですが


同じくらいにスフレが柔らかかった❤️
もう少しで飲めそう(ぽちゃ発想)





飲み物はお決まりの🍹サングリア❤️


初めての場所で何かお酒を飲むときは
サングリアを飲んじゃいます笑



星乃珈琲店さんは所沢駅から
プロペ通りの徒歩2分くらいの場所で

その先にスマイルケアがあるので
やっぱりホワイトニング前の
お茶にピッタリかなって思います(*´꒳`*)♪




美味しいパンケーキ🥞と
コーヒー☕️で優雅に過ごしてから

ホワイトニングでさっぱりしましょ❤️




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


スマイルケア ページ