こんにちは。
歯のセルフホワイトニング
+顔ヨガサロン『スマイルケア』
加藤です




ひっきりなしに
お客様がいらっしゃるような
状態で、アタフタしましたが、
なんとか終了しました




これもひとえに、
皆さんの激励のおかげ。



昨日初日にも関わらず
がんばってくれた
スタッフ早川さんにも
ありがとうと伝えたい!








初日はやはり色々ありましたが

大きなトラブルなく
無事終えられたことに
感謝しております。



お客様も
『こんなに簡単に白くなるんだ!』
と感動いただけて…。



概ねご満足いただけたのでは
ないかと…。




お祝いのお花もまた届きまして。











お店の中が、お花でいっぱい!

お花の香りで
良い気分になっています



さて。
昨夜は放心したような
高揚感が続くような
不思議な気持ちでしたが。


ゆっくり休めましたので、
本日からまたがんばります!!




本日もお読みいただき
ありがとうございましたラブ