こんにちは。
歯のセルフホワイトニング+
顔ヨガサロン『スマイルケア』
加藤です。



昨日は、
ミセス日本チャリティーパーティーに
お呼ばれして来ました




たまにはお美しい方々を見て
自分に喝を入れなければ!!
と思いお伺いしましたが…



お美しいミセスの方々に、

唖然
ボーゼン
目が点!!!

な、ひとときでした。




▲ズラーっと並んだミセス日本の歴代のファイナリストの方々。
皆さまお美しい!






▼ゲストの方々の華麗なランウェイ








▲こんな感じのゴージャスな会場






▲司会は地元の先輩でした!
それにしても加藤の太いこと…(涙)

絶対に痩せる!!と
決意しました



▲洗顔クリームが当たりまして♡



皆さま本当にお美しい!!

眼福とはこのことです…

加藤、モチベーションを
いただきました(笑)






こちらの
ミセス日本の方々は、

表面的な美だけでなく、
内面の美しさも問われて、
受賞されたそうでして。



今回のパーティーの収益も
施設の子ども達に
ランドセルを
プレゼントするそうです。



表面を磨くのも大切ですが、
内面をもっと磨いていこう!と、
心に誓って会場を
あとにしました



本日もお読みいただき
ありがとうございました



☆☆☆

7月13日(金)プレオープン
7月14日(土)グランドオープン

営業時間 午前10:00〜14:00
                午後15:00〜19:00

定休日 毎週水曜日
            第2・第4日曜日


ご予約は、お電話のみ
お受けしております。


また、ホワイトニングや顔ヨガに
関する疑問・質問等ございましたら
お気軽にお電話ください。


070-6448-2983
(留守電はついておりませんので、
着信いただけましたら折り返し
させていただきます)


ーーーーーーーーーーーーーー
SMILE CARE(スマイルケア)
埼玉県所沢市日吉町8-2
プロペ所沢ビルⅡ 404号室
070-6448-2983
ーーーーーーーーーーーーーー