こんにちは。
歯のセルフホワイトニング+
顔ヨガサロン『スマイルケア』
加藤です


 
オープンチラシの初校が
上がってきました!


▲なかなか素敵な仕上がり

いい感じです!


ここから細かい直しを指定して、
実際の印刷に移ります!


早く出来上がらないかなぁ(笑)





さてさて。


突然始まった
歯の磨き方講座(笑)



今日は、歯のオモテ面です♡



昨日は、

奥歯の噛む面で歯磨き粉を泡立てる

ところまで書きました。


この、泡立てた歯磨き粉を、
全体に行き渡らせるように
磨いていきます。


歯ブラシは、
鉛筆を持つように〜♪

さあ
今日も稚拙な絵、
行ってみましょう


▲横から見た図。

このように、歯と歯ぐきの境目に
ブラシを当てます。


そして、
そーっと、そーっと
歯ブラシを1ミリくらいずつ
横にブラッシングします。


1ヶ所10秒くらい
ブラッシングしたら

次の歯へ動かす…

これくらいの気持ちです。




え?面倒?

はい!
割と面倒なんです!(笑)






このようにすこーしずつ
磨いていきます。


▲前歯には、縦に当てます。

(いやいや、
本当に稚拙な絵だなぁ笑)


歯ブラシを歯に対して縦に当てて、
縦方向に、
細かくブラッシング。

1本1本丁寧に。。。



かーなーり、
時間がかかりますが、
大切な歯のためですもの。


毎回でなくても良いですから、
こんな感じで磨いていきます。



明日は歯のウラ面、
舌の側の磨き方を
お伝えしたいと思います



本日も、お読みいただき
ありがとうございました






☆☆☆

7月13日(金)プレオープン
7月14日(土)グランドオープン

営業時間 午前10:00〜14:00
                午後15:00〜19:00

定休日 毎週水曜日
            第2・第4日曜日


ご予約は、お電話のみ
お受けしております。


また、ホワイトニングや顔ヨガに
関する疑問・質問等ございましたら
お気軽にお電話ください。


070-6448-2983
(留守電はついておりませんので、
着信いただけましたら折り返し
させていただきます)


ーーーーーーーーーーーーーー
SMILE CARE(スマイルケア)
埼玉県所沢市日吉町8-2
プロペ所沢ビルⅡ 404号室
070-6448-2983
ーーーーーーーーーーーーーー